ロボット制御機器設計、デジタルサーボ制御盤開発を担当

東京都新宿区に本社がある株式会社タマディック。

東京と愛知県の名古屋で日本の「ものづくり」を支えている優良企業です。

主な事業としては自動車・航空・宇宙・FA・エレクトロニクスですが、今回は【ロボット制御機器設計、デジタルサーボ制御盤開発を担当するエレクトロニクス】についてお話します。

□エレクトロニクス事業の特徴とは?

特徴として上げられるのは、ソフトウェアやハードウェアもトータルの流れを踏まえて自社開発できることでしょう。

小規模な教育用ツールから大規模プラントのシステム開発まで対応できます。

どんな難しい案件でもフレキシブルに対応できるところが魅力です。

要件定義を要するソフトウェア設計も豊富な経験値と技術力でベストな提案をしてくれます。

モジュールの回路設計や基板設計など電気・電子の最先端技術を駆使した開発が可能ですから今のベストなソリューションを導入できるでしょう。

産業現場を知り尽くした企業だからできることです。

エレクトロニクスや自動車、航空宇宙、産業機器など広範な技術領域で、さまざまなハード&ソフトウェア開発に取り組んでいる企業ですから、就職したい企業でも人気があります。

若手にもさまざまなシーンでチャンスを与えてもらえるところが素晴らしいです。

企画>開発・設計>試作>量産と進めてゆきます。

トータルでプロジェクトを管理しますから、無駄がないのです。

ハードもソフトの開発もタマディックに任せておいたら安心できるのは実績があるからです。

ものづくりの分野は補助金制度の申請もあり、注目されている分野です。

▼参照記事案内→ものづくり補助金募集開始 – 日本産機新聞

この記事はタマディックでトータル管理に投稿されました. このパーマリンクをブックマークする。 コメントとトラックバックは現在受け付けていません。